So-net無料ブログ作成
検索選択

パキスタン料理のゆうべ [食べる]

職場の近所で、
懇意にしている仕入れ先のおねえさんと女二人で、食事会。
 
数カ月前にも行った駅前の小さなパキスタン料理店「ムガル」。
間口の「狭い!」印象に比べると、実際には奥に長くてそこそこ広い。

パキスタン人らしいスタッフ二名で営業中。
前回はいかにもお得なコースを頼んだが、
今回はアラカルトで適当に…
ここのタンドリーチキンもエビも
ほんとに美味しくてビールにたいへんよく合う。
とりあえずグリルのセット。2~3人前たっぷりで
2300円。

最近流行りのチーズ入りのナンに、
普通のナンとカレーも。
カレーはバターのコクがたっぷりのチキンカレー。
…ちょっとチキンばっかになってしまったが。

適度に日本人向けアレンジはされてるのだろうけど、
私たちが知る限り、本格派だ。

入口にクリスマスオーナメントが飾られていたのが笑えた。
…いいのか?

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。